北海道札幌へのカボチャの出荷です。 陸路と船で札幌まで1回の出荷で18tのカボチャが出荷されます。
若い社員からパーカーが欲しいと言う事で、パーカーとトレーナーを用意しました。 ベテラン勢はパーカーよりトレーナーかと思い用意しましたが、パーカーが温かいと年代を問わず大人気です。
1月から入社した新入社員のリフト積みの様子です。 21歳の彼も大型トラックに乗りたいと大型免許とリフト免許を自分で取り入社いたしました。 免許保有歴3年までのあと2ヶ月程を中型車に乗りそれ以降は大型に乗務いたします。
弊社では只今、若い社員が多数入社してくれています、青果物輸送が若い人材からも魅力的な仕事になる様に会社としても努力してまいります。
新年、初荷はもちろんカボチャです、岐阜から関東の市場に運びます。 明日からは神戸からも出荷されます。
本年も宜しくお願い致します。
今年も残りわずがとなりました。 カボチャを神戸・岐阜から新潟に運びます。
トラックマネジメント協会の模擬監査が行われ2024年問題に対する労働時間や事故事例分析などの会議の模様が物流Weeklyに掲載されました。
年末も近づきラストスパートとなっております。 あと少しですが、事故のないよう安全に運行してまいります。
令和4年5月の運転免許改定で、以前は大型免許21歳以上でしたが、特例講習を受けると19歳で乗務が可能となり、この改定後岐阜県下初の19歳大型ドライバーが入社してくれました。
取引業者担当者様から若いドライバーが多いとの事でご紹介頂き、入社となりました。 数ある運送会社の中、業者様からご紹介頂ける事に大変に感謝しております。 ドライバーの高齢化が進む中、弊社では半数以上が20代、30代の若手ドライバーとなっております。今後も若いドライバーから魅力ある会社となる様に努力してまいります。
社員の要望でジムにサイクリングマシンを導入いたしました。 筋トレ後に有酸素運動で追い込むそうです。
車庫に行ったら仕事の合間にトラックをスチーム洗車してくれていました。 食品を運ぶトラックですのでいつも綺麗にしてくれるドライバーに感謝です。